スポンサーサイト


メンバー募集!!

前回更新で、目標 乗船者倍増って書いたけど、お客さんが増えるってことは
船のドライバーも増やさないとなんないんだよね~
それにお客さんを船に乗せる補助員や、ピットに乗り降りさせる誘導員ももっと必要だし・・・
今のままの人数でもなんとかなりそうな気もするんだけど、海遊祭始まって12年、その前の船の博覧会時代から数えたら、俺でさえ18年、メンバーがほぼ変わらないでやってるってことは、かなりみんなポンコツになりかけて(笑)
このまま行ったらあと10年先には開催も危うい感じになっちまいそう

ってことで、メンバー募集します!

一緒にイベントを企画・準備からやってみたいって方、ジェットやキッズボートを運転したいって方
ウチらはこんな感じで構成されてます。
2013_01_24.jpg
どちらもバリっバリのボランティア団体で、お金儲け的なメリットはまるでありません!
ってか、委員会のあとに飲みに行ってマイナスになる確率のが高いかな(笑)
しかもイベント時は、金曜から日曜まで拘束されて、炎天下で丸2日間動き回ってボロボロに…
でも、毎年60人くらいのメンバーが凝りもせずに集まってイベントやってるのは
「遊びに来た子供たちの笑顔と、打ち上げでビール飲んだ時の達成感」 これが結構イイんよ♪

そういったメンバーたちのおかげで、これだけのイベントをすべて無料でお客さんに楽しんでもらえるってワケです


免許取ってドライバーやってみたい!
海に出るのは厳しいけど、イベントに関わってみたい!
参加するスタイルは人それぞれでOKです♪
興味持った方はぜひ連絡ください!
 一緒に楽しみましょう♪

連絡先 いわき花火大会実行委員会
      0246-53-5667
     toiawase@iwakihanabi.com
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

