

今年も飛ばします!

新年あけましておめでとうございます!
去年は海遊祭の復活に協力・応援いただきありがとうございました♪
おかげさまで、震災の爪痕残る会場で、出来る事の中ではベストなイベントが開催できたと思います

そして今年は、こんなことを考えながらイベントの計画を進めていきます。

「より多くの人に体験乗船してもらい、海を楽しんでもらう!」

言うのは簡単なんだけど、これが結構大変……
まず、イベント会場の問題
去年は、工事関係者の必死の復旧作業のおかげで、アクアマリンパークでの開催ができましたがパークの半分以上が使用不能で、お客さんに不便をかけました
しかし今年は!
2013_01_18_1.jpg
アクアマリンの脇がこんなにきれいに復旧されました!
パーク中央のえぐられたトコも、元通りに♪
工事に携わった関係者のみなさん、ありがとうございました!!

綺麗になった会場に負けないイベントを計画します!
2013_01_18_2.jpg
2013_01_18_3.jpg

そして、体験乗船について

去年はジェットスキーとキッズボート合わせて800人ちょっとの人に楽しんでもらいました
2013_01_18_4.jpg
2013_01_18_5.jpg

この人数って、今の形ではイッパイイッパイなんだよね~。
結構スゴイ人数なんだけど、実は受付開始15分で締切ってしまって乗れなかったお客さんもたくさんいたのも事実
2013_01_18_6.jpg
2013_01_18_7.jpg

なんとかもっと多くの人に乗ってもらいたい!
ってことで、体験乗船者倍増計画!!
ライフジャケットやジェットスキー、ピットやタラップなどたくさんのお客さんが乗れるように、去年の海遊祭の後から少しずつ備品を買い足して準備してきました!
モノは揃ったので、あとは申請と運営メンバーの確保などのソフト面の充実
ある程度水面下ではOKもらえたけど、詳しくはちゃんと決定したら発表します!

そうなってくるとメンバーが足りない(笑)

そのへんを、次回更新で書いてみます!

ひで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

