

備品到着

実は倉庫出来る前に、発注してた備品が一部届いてた(笑)
早速引き取りに行ってきた♪

最初は、キッズ用のライフジャケット
2012_11_16_1.jpg
今年の海遊祭は、協賛でライジャを80着頂いた
とてもありがたく助かったんだけど、全部大人用だったんで、子供のライジャは、マリンスポーツ財団に貸してもらっての開催だった。

ただ、数的に十分な量ではなかったし、キッズといっても大きなキッズ用なんで、小さい子供だと、落水した時に脱げてしまう可能性があり、せっかく並んでもらっても、「ごめんな~」と言って乗せられない子もいたと、いうことで、ウチら委員会の母体のボスにおねだりして、買ってもらった♪
2012_11_16_2.jpg
左の俺のライジャ(大人用としてはかなりタイト)と比べても、小せー(笑)
これなら小さい子供たちも乗せられる!
これなら「乗れない代わりに俺の弁当やるよ」って言わないで済む!

そして…  バナナボート!
これも津波で行方不明になっちまって、今年できなかったアトラクションのひとつ

10人乗りのバナナって、なかなか売ってない
てか、イベントで10人乗りのバナナ曳いてるのって、ウチくらいだったしな(笑)
で、ネットで見つけたのがコレ!
2012_11_16_3.jpg

バナナボート スティンガー W10 写真は8人乗りだけど、買ったのは10人乗り
以前の白バナナとは、ガラッと雰囲気を変えて、黒いのを選択♪
タイガースファンとしては、オレンジのラインってのは微妙だけど、この、乗ったヤツ全員振り落としそうな、悪そうな雰囲気に惚れた!
ちなみに、スティンガーって、「毒針」って意味だって♪

届いた商品を倉庫へ移動  結構重い….
Made in台湾らしく、怪しい日本語表記
2012_11_16_4.jpg
箱を開け、中身の確認
付属のトーイングロープと足踏みポンプ、リペアキット
全長6m、幅2.3mのボートを、足で膨らませってか?
2012_11_16_5.jpg
そして、ボートをたたんで仕舞うポーチ(笑)
新品でたたんである今でも、すでに入らないと思う
2012_11_16_6.jpg
そしてボート本体♪
広げたい気持ち満々だけど、かなり重いしデカいんで、断念
コンプレッサー来てからの楽しみにしておこう♪
2012_11_16_7.jpg
とりあえず倉庫の棚に箱に入れて保管
来年までには、かなり荷物が増えるんだろうな♪
2012_11_16_8.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

