

倉庫拡張!

倉庫が無い!
まぁ、分かってたんだけど
津波にやられて以来、備品を置く場所が無い
だから備品を買うに買えない。
そして、マリンスポーツ財団にボートの払い下げのおねだりも出来ない悪循環

沿岸の倉庫は軒並み津波でやられたまんまだから、借りるにも借りれない

今年はみんなのご厚意で、船や備品を無料で貸してもらえたが、先々考えれば、自分たちの備品じゃないと運営キツイし….

悩んでも無いものは無いんで、作ることにした!

ウチの事務所駐車場の一角に、被災ジェット整備してた場所があったんだけど、思いっきり拡張して、屋根、壁を張って倉庫にしてみた
2012_11_14_1.jpg

幅3m、長さ13mの、結構大きな倉庫の完成!
2012_11_14_2.jpg

扉を入って左側は、被災ジェットを整備してた所を利用し、電気、水道を引っ張った
それと、コンプレッサを注文したんで、それが来れば、大体の整備が可能♪
2012_11_14_3.jpg
反対側は、棚とジェット2艇分のスペースを確保!
これで結構多くの備品を収納できる!

てか、 実はもういくつか備品買っちまってるんだけどね~(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

