

アクロショー報告

先日お伝えしたように、10/6,7の2日間で行われたアクロバットショーの報告です!
みなとフェスティバルのアトラクションとして、海遊祭ではスケジュールが合わず出来なかった
アクロショー  まさかこんなに早くリベンジ開催できるとは…….♪
世界選手権の合間を縫って参加してくれた選手たちに感謝!!
2012_10_10_01.jpg
2012_10_10_02.jpg
2012_10_10_03.jpg
2012_10_10_04.jpg
2012_10_10_05.jpg
2012_10_10_06.jpg

FBページにショーの動画をUPしましたんで、ぜひ見てください♪

おなはま海遊祭FBページ facebook.com/onahamakaiyusai
それと…
ウチのジェットが増えたんで、ご紹介♪

この2台は、海遊祭でも出てたやつ
2012_10_10_07.jpg
この2艇が今回のレスキューでデビューしたヤツ♪
2012_10_10_08.jpg
2012_10_10_09.jpg

人もジェットも中古だけど(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

