

参戦決定!!

毎年海遊祭のあとって、体のダメージを取ったり、溜まった本業を休みなくこなしたり、罪滅ぼしのように、急に家族サービスしたりって、イベントに費やした時間の穴埋めをするんだけど・・・
今年はまだまだイベントが終わらない

来週、アクアマリンパークで、 「いわき小名浜港フェスティバル」ってのが開催されます。
Sea級グルメの全国大会や、物産展とか、たくさんのイベントが一つのエリアで楽しめます

その中で、「港フェスなのに、海上のイベントが無いってのはどうなんだ?」って話が出たらしく、急きょウチらに出動要請が・・・
10月にお客さんをジェットに乗せて、びしょ濡れにするのはかわいそうなんで見てて楽しい「アクロバットショー」をやることに
2012_09_30_01.jpg
2012_09_30_02.jpg
2012_09_30_03.jpg
2012_09_30_04.jpg
2012_09_30_05.jpg
2012_09_30_06.jpg
世界選手権で忙しい中、時間を調整してもらい、参加選手が決定しました
柏崎 友矢
川島 英次
鈴木 忠夫
高須 武寿
村尾 高明  (50音順)

当日は世界の技をお楽しみに
日程は10月6,7日とも11:00~と14:10~です!


P.S.

打ち合わせで港を走ってたら、なんか船にペイントしてる女の子たちが・・・
2012_09_30_07.jpg
「何やってんの?」って声かけたら、「廃船をペイントして、港フェスに展示するんです!」
・・・・・・・知らんかった(笑)
彼女たちは武蔵野美大 視覚伝達デザイン学科の3年生で、8月から制作してたんだって
作品は、美食ホテルの前あたりに展示するんで、見に行ってください

ひで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

