

お詫び

今日は皆さんにお詫びしなければ・・・
毎回海遊祭で華麗な技を見せてくれていた
「ジェットスキー アクロバットショー」ですが、残念ながら中止となりました。

2012_07_28.jpg
リーダーの荻野さんは、3月のインターナショナルボートショーで会ったとき、海遊祭の再開を非常に喜んでくれて、「また一緒にやろうよ! 行くよ!!」
と言ってくれたんだけど、
「ただ・・・実は今、アメリカの選手とチームを組んで、世界で戦ってるんで、
調整がつけばになっちゃうけど、なるべく調整して行くよ!」

世界の舞台ってなると、やっぱり契約第一なところがあるんで、なかなか難しい
ところがあるんだろうけど、今まで忙しい中調整してくれていたんだけど・・・
やっぱり難しいってことで、うちらもギリギリまで待ったんだけど・・・
今回は中止となってしまいました。
楽しみにしていたみなさんには申し訳ありません!

来年には復活できるように頑張ります!

アクロは無くなったけど、その他のイベントも充実しているんで、
楽しいイベント目指して、あと1週間できることをすべて全力で行きますんで当日はぜひ会場にお越しください!

ひで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

