スポンサーサイト


ツアーできました!

近畿日本ツーリストさんのご協力で、イベント当日のアクアマリンパークへのツアーができました!

http://ecc.knt.co.jp/tyoec/onahama

2012_6_23_01.jpg
一泊二日のツアーなんだけど、かなり充実した内容になってます!

このツアーに参加すると
①おなはま海遊祭の会場へご案内→イベントを楽しめる♪
②いわきら・ら・ミュウ(観光物産センター)でのお買い物券付
③アクアマリンふくしま(水族館)のチケット付

と、日中はいわきの海を満喫でき、夜には花火と音楽のコラボがすごい「いわき花火大会」を観覧できる、
これだけでもかなり欲張りな内容なのに

コースによっては、新しくできたばかりのスパリゾートハワイアンズのホテルに宿泊って、すごくイイと思いません?

値段もかなりリーズナブルですんで、ぜひ夏休みの旅行にご検討を!

このツアーの発端は、去年の夏でした。
津波で港や機材が全部壊れて海遊祭の中止を早々決めて、これからどうするか考えてました。
そんな時に、LIGHT UP NIPPONで花火の支援にきてくれたメンバーと知り合い、一緒に酒を飲んで話していく中で海遊祭を一緒に盛り上げようってことになりました。

それから10か月の中で、協力してくれる仲間が増えていき、今までは広報なんてやったこともなかったイベントを、各メディアに紹介して知名度UPを図り、そして今回ツアーという形で皆さんに紹介することができました!

今まで一緒にやってきた仲間に感謝するとともに、たくさんの人達が笑顔になれるイベントを目指して、あと1月半、ラストスパートかけるんで、ぜひお楽しみに!
2012_6_23_03.jpg
2012_6_23_02.jpg

ひで
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

