スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越尾さくら ステージ決定

海遊祭のステージに、越尾さくらさんの出演が決まりました
彼女は、会津若松出身のシンガーで、都内を中心に活動をしています。
歌手活動の他に、モデルやラジオDJもこなし、更には老人介護にも携わり、時間を作ってはヘルパーとして活動をしています。

5月に、「ONE LOVE」がふくしまFMのパワープレイに選ばれて、毎日かかってたんで、あ、この歌知ってるって人も多いと思います
sakura.jpg

震災後に、さくらさんが中心になって立ち上げた復興応援プロジェクト 「SAVE The Luckey Island」には、多くの人が賛同・協力しています。

歌を通して福島の未来を担う子供たちの応援がしたいとの想いで、特に震災により、震災遺児・孤児になった福島の子供たちの生活や就学支援の活動をしてます。

海遊祭はイベントの性質上、メインはあくまでも「海」ということで、ここ10年くらいは誰かを呼んで、歌ってもらうなんてことはしなかったんですが、子供たちの笑顔が港に戻ってくるようなイベントを目指して、内容を模索していく中で、さくらさんのことを知り、活動に共感を持ち、オファーをさせてもらったところ、快くOKしていただき、今回の出演が決定しました
8月4日、5日の各1回、ステージがありますので、ぜひ、心のこもった歌声をお楽しみください

彼女の福島への強い想い、優しさの詰まったHPも、ぜひcheckしてください

福島県復興応援プロジェクトSAVE The Lucky Island 福島
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。