

ピット点検!

 今日はメンバーたちとフローピットの点検をしてきた♪
フローピットってのは、この写真の赤白のヤツ
船に乗り降りするのに必要なやつで、海に浮かべて使うから、これが無いと全ての海のイベントができなくなっちまう目立たないけど結構重要な備品なんだ。
2012_06_03_1.jpg

しかし、ピットも津波で被害を受けて・・・
モノが大きいんで、扉から飛び出ないで残ってたんだけど、繋ぎ目のジョイントからバラバラになっちまって、そのジョイントが流されて無くなってた
この倉庫も取り壊しになるので、メンバーの土地に置かせてもらってたんだけど、点検を兼ねて移動することに。
2012_06_03_2.jpg

1年も放置してたもんで、かなり草むらに埋もれてた。
まずはトラックに積んで広い場所へ移動
2012_06_03_3.jpg
2012_06_03_4.jpg
かなり汚れもついてる
蛇が出るんじゃないかとちょいビビりながらクレーンで荷積みする
広いとこに持ってきて、バラバラになった部品を組み直し、使える距離がどれくらいあるか確認する。
ざっと20m強
なんとかイベントができる長さにはなった♪
2012_06_03_5.jpg

最後に高圧洗浄機で汚れを落としきれいにして新しい場所にお引越し
これでまた1つ問題をクリア♪
一歩ずつ開催に近づいてってます!
2012_06_03_6.jpg

蒸し暑い中、昼抜きで作業してくれたメンバーに感謝です!

みんなもう若くないのにがんばってくれる


ひで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

