スポンサーサイト


ごあいさつ

 はじめまして!海遊祭委員長です。
たまに更新するんでよろしく頼んます
実は去年から委員長になってたんだけど、
震災&津波の影響で初仕事が流された船の回収と「開催の断念」でした。
かなりの備品は流されて無くなって、残ったジェットスキーはボロボロ。
船首とハンドルが反対方向向いてるし、ゴムボートもパンクしてエンジンもほぼ全滅。
唯一新しく買ったボートは本体もエンジンも無事だったが・・・ No! ハンドルが流されてる
昔、ブレーキの壊れたダンプカーって異名のプロレスラーいたけど、ハンドルの無いモーターボートってのもアブない感じでイベント向きじゃねーな(笑)  俺的にはアリだけど。
そんなわけで、イベント開催は無理だな~ってことで去年は長年続いたイベントをとうとう途切れさせちまいました。
 まぁ、1年やらなかったおかげで、海遊祭ってどんな始まりなんだっけ?とか、どんな流れで 今の形になったんだっけ?とか考える時間が持てたし、新しい仲間も増えたし、これからの方針も話し合う時間がたっぷり取れたし、無駄なわけじゃなかったかな。
 今年のイベントの形もなんとなく見えてきた感じもするし
 まだOKが出たわけじゃないんで、内容は載せらんないけど、そのうち紹介するんでお楽しみに

海遊祭委員長  ひで

aquamarine_park.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

